2012
04
06

本流探歩 其の2 桜・菜の花・SLと・・・

春のこの時期だけの醍醐味!

桜と菜の花とSLを見ながらの釣りを堪能しようと行ってきました。

ところがやっぱり本流はダダ濁り;;

どっかいいところはないかな~とウロウロしていると横をSLが通過;;

おまけに強風でほとんど桜も散ってるし;;

菜の花だけは堪能しました・・・

後は銀ピカ本流ヤマメを釣って春を満喫するだけなんですが

前述の通り川は濁り風はビュ~ビュ~吹いている・・・


川面にはハッチした赤マダラ?やモンカゲがたまに滑るように流れているがライズなし;;

小型のカディスも結構な流れてるしヒゲナガもちらほら・・・

きっといいことが起こると信じて振り続けるが強風と寒さに負けて早めに退散;;

今日もボでした・・・



IMGP9855.jpg




ランキング参加中!!簡単に釣れないとは覚悟してますが心折れかけてます;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2176]

苦戦されてるようですねぇ・・・
でも当たったらデカイいんでしょうね~^^

[2177]

ココは写真中央の瀬の上の辺りで時折ライズが見受けられます。
反対の国道側からピンポイントで釣った方がフライには良いかも・・・(多分) 移動はあまり出来ないけど・・・^^;

[2178]

zousanさん
当たれば40クラスのイダが来るそうです(笑)
信じて振りつずけるしかないでしょうね・・・

[2179]

くにさん
どっちの川岸から攻めるか悩みどころです・・・
で、秘密のポイントにはいつ連れてってくれるの?

[2180]

SL、桜、アマゴ・・・
なんとも癒されそうな風景が目に浮かびます。
ぜひとも写真を見せてください!

[2181]

いわなたろうさん
本流ヤマメ以外の写真はそれなりにあるんですが・・・
今度一眼持って撮り直します・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック