--
--
--


2012
04
10

本流探歩 其の3 有名フライフィッシャーの後で・・・

今日も仕事で色々あって、イライライライラ・・・

公私ともに絶不調継続中です;;

明日は雨らしいので今日は早めに仕事を終わらせて本流上流域のライズでも捕りに行くかと画策してたのに

仕事で色々あって結局時間が空いたのは16時ごろ;;


しょうがない?ので今日も近場の本流に入る!



1時間半振ってアタリは一度だけ;;

このポイントを見切って上流に移動!

どうやら今日の川辺川は濁ってない?


それならと有望ポイントを回るも結構人が入ってる;;

さらに上流に移動し有名ポイントにつくとラッキーなことに人がいない!

これはチャンスとそそくさと着替えて入渓しようとすると砂地に着く真新しい濡れた足跡が;;

ふと対岸の道路を見ると有名フライマンご一行様が着替え中・・・

そういえば来ていると聞いてたがまさかかぶるとは・・・



今からさらに移動となるとちょっと厳しいしまあ彼らはドライでライズの釣りなので

ウェットには関係ないかとぶんぶん振り回していると・・・



IMGP9877.jpg
本流ウェット初ヤマメ!?

サイズこそ8寸クラスですが久しぶりにヤマメの顔を見れてうれしかったです・・・

残り物には福がある??

それとも、もっとデカイの釣って大満足で撤収したのか??

どちらにしてもうれしい初物でありました・・・







ランキング参加中!!さて、五回に一回釣れればいいと聞いてたので意外に頑張ってる??
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2191]

コングラッチュレーション!^^/
いやぁ~ギラギラ釣れて良かったですな!^^

あの晩・・・ 俺に移したつもりが・・・逆に運もらったのかもよ(笑)
もちょっと触っとけば良かったのかも!(爆)
後は、虫達が・・・待ち遠しいね!^^

[2192]

くにさん
移るのなら今からでもあやかりに行きたいです(笑)
水温がまだ冷たいですね~
もうちょっとするとフライでも・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


