2009
09
19

栗の実がなる渓に・・・


IMGP3987.jpg

自宅から一番近い渓

最近濁り&渇水で疎遠になっていた・・・

工事が終わったのか濁りは消えていた・・・

そこには、綺麗なヤマメが頑張って生きていた。

IMGP3981.jpg

IMGP3984.jpg


IMGP3975.jpg

型はそこそこでしたが、たくさんのヤマメが遊んでくれました。

IMGP3993.jpg

禁漁までにまた行かないとね・・・










にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[233]

人間の都合で追い込まれながらも健気に生きている姿に接すると複雑な思いとともになんだかホッとしますよね。

最後のヤマメ・・・
立ってる!!
撮影に苦労されたのでは?^^

[236]

calmさん
濁りがあっても元気なヤマメに遭うと
ホットしますよね~
立ってるヤマメ・・・
勝手に立ったんですよ~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック