2012
04
14

九州の4月って春ですよね?

寒かったよね殿!




IMGP9903.jpg
今年の殿との釣りは雨と寒さに耐える釣りばかりですがさすがは殿!

クルクルポンで釣りまくりでございますね!!

でも次は天気のいい日にあいつを釣りに行きましょうね!



IMGP9900.jpg
私はこの子が釣れたんで満足ですが・・・




IMGP9907.jpg
寒かったといえば有名フライマンの御一行様・・・

雨の中なのに大変ですね~

このちょっと前にいいの釣ったみたいですが映像楽しみにしております・・・









ランキング参加中!!遊びで雨の中釣ってるあんたの方が奇特と思った人はクリック!!
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2193]

殿は益々恰幅が御立派になられてる様でなによりです(笑)

[2194]

くにさん
寒かったので着膨れだと思います・・・
いや、絶対にそうです(笑)

[2195]

有名フライフィッシャーに会えていいですね。釣り番組の取材ですか?

[2196]

ヤマケンさん
今回は五ヶ瀬には行かれなかったようで・・・
F・F誌の付録を楽しみにしましょう・・・

[2198]

意図的に

撮られた写真で

太らされ






    か く

[2199]

kakuさん
釣るほどに
身も心も
冷えていく

沢山釣ったのに寒い釣りでしたね・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック