--
--
--

スポンサーサイト

2012
04
19

本流探歩 其の4 ドライでがばっと・・・

雨が降るというんでその前に!と思い行ってきました。



この時期はモンカゲにヒゲナガの大型の捕食物が飛ぶんでドライにがばっと出ると信じ・・・





IMGP9971.jpg




IMGP9978.jpg



IMGP9980.jpg

信じる者は報われる!?

本流砲丸ヤマメががばっと出てくれて報われました・・・






ランキング参加中!!ばらした魚はデカイ・・・宿題が一つ増えました;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2207]

うわ!
いいアマゴですねぇ、惚れ惚れする・・・

ボクのブログのコメント欄で話題になっていますが
大物ばらし病という恐ろしい病があるそうです。
しかも伝染病・・・

[2208]

おっ! 良いの釣ってる!!
早くいかないとGWに入っちゃうなぁ・・・

[2210]

おおお~~~!!
こんなお魚手にしたい!!

[2211]

いいサカナ!こんな美しくカッコイいヤマメは見ている我々も癒されます!

[2212]

いわなたろうさん
怖い伝染病ですね;;
私すでにキャリアーになってたりします?

[2213]

zousanさん
今年は本流も人が多くてすでにスレてる感も・・・
本当はG・Wごろが本番なんですけどね~

[2214]

ALFAの鬚さん
ハッチに遭遇すると意外と釣れるはずなんですが・・・
今季は人が多くていいタイミングでポイントに入れません;;
それでも魚は多い感じなんで釣りに来てみては?

[2215]

ヤマケンさん
銀ピカの砲弾ヤマメ!
綺麗ですが私的には赤いヤマメの方が好きですが・・・
渓流に入りたい気持ちを抑えて本流頑張ってますw

[2217]

僕も釣りたい・・・
仕事ほっぽりだして行く・・・わけにはいかないしなぁ・・・ (T_T)

[2218]

フライパパさん
潜ると魚はいっぱいいるらしいので
じっくり出来る時にお越しください!
鮎が始まるとポイントに入れなくなちゃうんで
その前がいいかも・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


