2012
04
26

本流探歩 其の7 アイスをかじりながら・・・


雨の降る前にいっておこうと思いKazさん誘って行ったのはいいのですがとにかく暑い;;

先日は人吉地方も30℃近くになったらしく暑い過ぎでヤマメも底にへばりついてる感じでした。

それでもしつこく流してデカイのを出したんですが空振り;;

その後に入ったところでも空振って;;

誘いをかけたら出るんですがなかなか乗らず暑さに負けて本流から支流に逃避行・・・


梶原C&R区間に入るも2番手なのか渋々でいいポイントからはほとんど出なくって;;

イブニングに突入して虫もたくさん飛びだしライズがあるも渋々・・・



それでもパタンを見つけて



IMGP0030.jpg
ボコボコライズはほとんど取っておきました(爆)




IMGP0022.jpg
渋いヤマメをゲロさせて・・・


大きなメイフライいっぱい飛んでるのに偏食する擦れたヤマメたちを釣って楽しみました。









IMGP0033.jpg
夜はこのお方と合流し、北の大地の壮大な釣り話を聞かせていただき

楽しい夢を見たのでした・・・







ランキング参加中!!北の大地で鬼鱒を釣るこのお方もこっちの擦れたヤマメのライズには苦戦するそうですw
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


 
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック