--
--
--

スポンサーサイト

2012
04
27

本流探歩 其の8 支流に逃げて尺!


今日は休みだったのでじっくり本流を探ろうと家を出たらウェーダーを忘れていた;;

取りに帰ってポイントに入ろうと思ったら餌師が入っていて狙ってたデカヤマメを釣りあげていた;;

気を取り直して本流を責めるもハッチもライズもなし;;

上流に向かうと濁ってきた;;

途中で○さんに遭遇しイブニングの鯖退治を一緒にすると約束しさらに上流へ!

本流はかなり上までダダ濁り;;

しょうがないんで!?濁ってない梶原川に!!

それが幸いして梶原はボコボコ祭り!!

そしてクライマックスは




CAI_0670.jpg
尺ネットのフレームを余裕?でオーバーする正真正銘の尺ヤマメ!





CAI_0674.jpg
本流にはもう帰れないかも・・・

と思わせるいいヤマメが釣れました!!






ランキング参加中!!さあ、後は銀ピカ本流尺ヤマメを釣るだけだ~ 出来たらあの鯖を仕留めたい!
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2227]

本流はまだ工事で濁ってるんですか、残念です。今シーズンは絶好調ですね。尺はライズしてたんでしょうか?このブログみて南下する輩も多いでしょうね^^そんな一人なんですが(笑)

[2228]

やりましたねー!
おめでとうございます!

やっぱりhideさんは本流より渓流がお似合いですよ (笑)


[2229]

良い釣りしてますね~!
忘れ物がこんな贈り物を生んだんですね^^

[2230]

尺ヤマメ おめでとう!
これで、GWは家でゆっくりできるかな?
しないか~(笑)

[2231]

尺おめでとうございます!!

私にもわけてください・・
今期、未だ、くにさんネットを使う機会がありません(泣)

[2232]

ヤマケンさん
ライズしてるやつを仕留めました!

[2233]

フライパパさん
本流尺ヤマメも取らないと・・・

[2234]

zousanさん
私的には狙ってた本流デカヤマメを
捕りたかったですが・・・

[2235]

人吉のkazさん
今日も人だらけでしたからね~
イブニングぐらいは出るかもです・・・

[2236]

fukuさん
たまたまですよ!
明日は頑張ってね!!

[2237]

おはようございます。

 近くなら、すっ飛んで行くところです。
 熊本は遠いな―!

[2238]

jetpapaさん
飛行機なら伊丹から4時間で現地入り
出来ますよ・・・

[2239]

おめでとうございます!
ええなぁ
ええなぁ・・・
また南下せないけん!

[2242]

ALFAの鬚さん
ありがとうございます。
ライズを取れたんでうれしさ2倍です。
でも、そろそろアントの季節です・・・

[2243]

何だか調子上向き!?^^
忘れ物には福が来るとは・・・知らなかった(笑)
後は、本流の砲弾だね!^^

[2244]

くにさん
本流弾丸尺ヤマメはくにさんに
釣り方を教えてもらいます・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


