--
--
--


2012
04
29

新緑の渓をガイド


IMGP0054.jpg
どこに行っても何を釣ってもいつも喜んでくださるワラさん・・・

ガイドのし甲斐はあるんですがガイドの腕が上がらないのかも・・・




IMGP0060.jpg
でも9寸ヤマメを釣っていただいて大喜びしていただけたんでまあよしとするか・・・



本流イブニングもご案内しましたが2回ほどゴンゴンと来たそうですが乗らなかったようです。

私も8寸ヤマメを1匹と期待以下の結果に終わりました;;

懲りずにまたお越しください!!









ランキング参加中!!昨日よかったと聞いても今日はダメ・・・虫の気持ちはまだまだ分かりません;;
    ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment

[2240]

益々、南下したくなってきた・・・。
しかし、来週から本業が更に激務になってくる・・・(汗)

[2241]

ALFAの鬚さん
川はいい感じですよ~
暇になればお越しください!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


