2009
09
19

彼岸花の咲くころに・・・

IMGP3995.jpg
彼岸花の群生する渓・・・

毎年いい思いをさせて貰ってたが今年は工事でずっと濁ってた・・・

気になってたので最後と思い行ってみました。

IMGP3996.jpg

IMGP3998.jpg

次々に釣れる魚たち・・・

サイズはイマイチでしたが楽しかった・・・

IMGP4002.jpg

イブニングでやっと今日一サイズ・・・

雨が降ったらもう一度・・・








にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[234]

行ってますねぇ(笑)

ワタシは後二回かなぁ(笑)

[235]

Kakuさん
近いからね・・・
下の渓は家から20分・・・
この渓も40分もあればつくからねw
アフター5でも十分つれるんですよ~
といっても大抵仕事は午前中で終わってるんですがwww

[237]

先日は失礼しましたm(_ _)m
今宵は乱入致します^^

・・・って、もう行ってるのかな^^;

[238]

 秋なんですね。
 栗の実、ススキ、木の葉藻も色づいてくると渓魚の色も同じように鮮やかになってきました。
 昨日今季最後になるかもしれないヤマメと出会って来ました。
 鮮やかでお互いにアピールしているようでした。

[239]

くにさん
先日はお疲れ様でした・・・
遅れてごめんね・・・

[240]

jetpapaさん
景色がそのまま染み付いたような
秋のヤマメは格別ですね~
そちらはもうサビがはいってるのもいるんでしょうね・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック