2012
05
04

はじまりはいつも雨♪


君に逢う日は 不思議なぐらい雨が多くて・・・

水のトンネル くぐるみたいで 幸せになる~♪




なんて歌がございましたが、最近あのお方と釣りをする時は

不思議なぐらい雨が降りまして・・・

晴れの予報が土砂降りの豪雨になったりするもんで

とても幸せな気分にはなれないんです;;



それにただの中年のおっさんですし・・・





IMGP0107.jpg
せめてせっかく見つけた尺物を掛けてくれれば幸せな気持ちになれるんですが・・・



私が昨年危うく辞任に追いやられそうになった

尺物を見つける会の会長を交代でやってもらうか・・・








ランキング参加中!!九州雨男連合にはすでに名前を載せさせていただいてます(爆)
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2245]

毎度。

今年のワタシは自他共に認める雨男です・・・

クワエテバラシオウデモアルケドネ

[2246]

kakuさん
今度・・・
イイカゲンニセントコンドハナクナリマスゾ・・・

[2247]

俺は今期晴れ男?に天候したけんねぇ~^^
九州雨男連合?・・・  いや、詳しくは聞くまい(笑)

[2254]

くにさん
30日は師匠との釣りでしたか~
暇だったんで誘えば良かった・・・
やっぱり晴天の下で釣りしたいよね~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック