--
--
--

スポンサーサイト

2012
05
05

50UP!?   *注意 釣りですよ~


IMGP0116.jpg
クルクルポンで50UP!

よく銀ケした??本流サイズ!!

このサイズのヤマメが釣れたら泣いちゃいます!!



シーバスでは小さいほうかも知れませんが人生初シーバスでございます。

はい、今回は大ちゃんに釣られて!?シーバスフィッシングをたのしみました!

G・Wは渓流には人が多いので行かないのだ~










ランキング参加中!!釣られた?人も釣られなかった人もぽちっとね!!今度はスズキサイズが釣りたいな~
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2248]

オーマイガッ!
コレも良さそう!(羨)
引いたろぉ~^0^/

[2249]

おっ!
人生初スズキおめでとうございます。m(_ _)m
スズキは日中だともっともっと楽しいですよ~♪
ポイントはくにさんに聞いて下さい。^^
日中にTOPにガボッ!っと出ますよ!
ミノーなら簡単に釣れちゃいます。^^

[2250]

レッドヘッドで釣りましたか(笑)
近々クルクルポン対決御願い致します、渓で!(猿笑)

[2251]

くにさん
引いたよ~
本流で経験したかったけどね・・・

[2252]

calmさん
日中ですか~
今度教えてください!

[2253]

山猿さん
同行者一押しでしたので・・・
まだ右巻きですが(笑)

[2255]

オイラも以前、シーバス嵌ってた時期があります
ルアー&フライで・・・^^

[2256]

zousanさん
スズキは手軽に楽しめるターゲットですね!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


