--
--
--

スポンサーサイト

2012
05
10

梶原川C&R区間 修業のサイトフィッシング


大分から栗もっちゃんがやってきたので新緑の渓をご案内~

本当は本流をやりたかったらしいですが濁りのため前日のイブニングのみ;;

今年の本流の濁りは本当に醜いです・・・

計画を変更し支流を叩くことに・・・

GW後だし一番尺物に出会えそうな梶原を叩くことに!

しか~し

叩きの釣りは完全に撃沈;;

釣りが成立したのは長淵をクルージングライズするやつを見つけてのサイトフィッシング・・・

厳しい釣りとなりましたがそこはさすがの栗もっちゃん!




IMGP0167.jpg
パターンを見つけ泣き尺をサクッと釣っておられました!!

厳しい釣りでしたがたくさんの尺上は見ることができ

栗もっちゃんもめでたく尺物を見つける会に入会されることにました・・・


クライマックスのイブニングは、さあこれからだという時に

水中に巨大生物が出現し!?あえなく終了となりました;;







ランキング参加中!!今度はあの巨大生物用のタックルを持ってお越しください(笑)
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



私は栗もっちゃんが寝ている間に


IMGP0164.jpg

本流でちょこっと釣れました。

早起きは三文の得ですね~
Comment

[2257]

お世話になりましたー

次回のイブニングは蛍光オレンジベスト着た猟友会のオッチャン捕まえて行きましょう (笑)



[2258]

フライパパさん
あれかけたら引くでしょうね~
懲りずにまたお越しください!

[2259]

巨大生物?
そんなにデカイ?!

[2260]

ALFAの鬚さん
仕留めるにはライフルがいりますから・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


