--
--
--

スポンサーサイト

2012
05
20

鮎>工事>ヤマメ 本流工事なんとかならんかね~


昼からの出撃だったので本流を探ろうと見ながら登っていくとダダ濁り;;

ちょっと濁りの少ない区間を見つけて降りて行くと「工事関係者以外たちいるな」と追い返され・・・

やっぱり日曜しか本流は厳しいのかな~;;

しょうがないので梶原C&R区間へ逃避・・・



マダラ小屋前の区間は午前に入ったきりだと監視員のおっちゃんの言葉を信じ入渓も激渋・・・

脱渓後知り合いに会って聞くと2時間前に叩いたそうな・・・

本流との合流地点はさっき誰かが叩いてたが入り直すも無反応;;

三浦小上を叩いてやっと



IMGP0268.jpg
気持ちよく竿を曲げるサイズとご対面!!

サイズの割にはよく引きました。


イブニングはヒラタの乱舞で



IMGP0273.jpg
痩せてはいるが9寸サイズ・・・

すごい激流際で掛けたがさほどひかずによってきたちょっぴりヒレの丸いヤマメ!?

成魚を入れたのでしょうか???







IMGP0264.jpg
こちらの方は何やらいいのおかけになったそうでなによりです。






ランキング参加中!!鰭ピンの綺麗な魚じゃなきゃ梶原入る意味ないのにな~~~
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2265]

そうそう、自分も成魚放流物を釣りました。明らかに尾鰭が・・・

[2266]

ヤマケンさん
成魚入れるってどうしたんかな~
それにしても30分遅ければやばかったですね~(笑)

[2267]

本流筋は宮園の現場が原因みたいね・・・
何時までダラダラやってるのやら・・・^^;

[2268]

くにさん
一応今月いっぱいでいったん工事を
打ち切るそうです・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


