2012
05
31

満たされぬ思い・・・


いろいろあって昼から久しぶりに一人での釣り。

本当は本流をしたかったがダダ濁り・・・

本流上流域も考えたが時間が時間なので梶原C&R区間へ!

渋いながらも8寸強を頭に2ケタの釣果。

本当は喜ばないといけないんでしょうがなぜか満たされぬ思い・・・


一人での釣行がちょっとさびしく感じたから?

本流が濁っていたから?

イブニングが不発だったから?

理由はともかく満たされぬ思いのまま5月の釣りを終えました。




IMGP0350.jpg







ランキング参加中!!贅沢病?それとも五月病??明日から6月心機一転釣りましょう・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[2273]

クククワタシノセナカヲオツテナイト・・・

サミシインデシヨウナア・・・

[2274]

贅沢な・・・ことを・・・
竿が振れるだけでもうらやましいのに(笑)

2週間連続勤務な私がそうおもったそうです(笑)

[2275]

6月からは濁らんとやろ!?
コレからコレからっ!!! ^^

そろそろ・・・DO!?(笑)

[2276]

kakuさん
背中も見えてるうちはいいのですが・・・

[2277]

fukuさん
行けない人からすれば贅沢なお話で・・・
申し訳ないです。
まあ、毎年5月は釣行も減るんですが・・・

[2278]

くにさん
来週お願いします・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック