--
--
--

スポンサーサイト

2012
06
06

持っている男・・・


今季37を頭に尺を釣りまくってる持っている男との釣行!

最近、負のスパイラルに呑みこまれていたので藁をもつかむ思いで・・・




IMGP0418.jpg
前日には渓流でも尺を釣って余裕綽々のくにさん!

持ってる男は雨の予報をも吹き飛ばす好調ぶり・・・


月曜にもかかわらず入った渓の魚影は濃く楽しい釣りとなりました。




IMGP0414.jpg
サイズもそこそこで最後に入った渓ではどデカイのも・・・

負のスパイラルを断ち切るためにもっと触っておけばよかった・・・・




ランキング参加中!!この方クルクルポンなのにねちっこい釣りをされるんです。絶対フライ向きと思います。
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[2281]

ネチネチクルクルポン男は追放しましょ(笑)

てか先日...
猿の愛車にイタズラしませんでしたか!?(猿笑)

[2282]

実は・・・ちょっとフライを振らせてもらう予定だった(笑)
すっかり忘れてましたが^^;
いつもhideさんの姿見てると・・・フライも良いなぁ~って本気で思うんだよねぇ~(笑)
ま・・・本当にその気になったら御教授をば!(笑)

アレ・・・獲ってたら俺の株も・・・本当に上がったんだろうけど・・・(爆)

[2283]

山猿さん
クルクルポンだけでも釣れるのにネチネチつきですからね~
そのうち尺岩魚の釣り方教えてください(笑)

[2284]

くにさん
お世話になりました。
フライいつでも・・・
てか、来年は本流ガイドよろしくよろしく
お願いします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


