2009
09
23

宴会&フィッシング・・・(宴会編)

諸事情により今期初めての宴会&フィッシング・・・

くにさん・かねこっち・山猿君の4人で源流釣行、場所取りもかねて前日入りの宴会付き・・・

くにさんと待ち合わせだったがこいつ↓のせいで危うく置いてけぼりを食らいそうに・・・

IMGP4014.jpg

IMGP4016.jpg

出発直前に友人から蜂の子をいただいたのですがうちの家族が食べるはずも無く
宴会のネタとなるべくさくっと調理・・・
皆さんお味はいかがでしたか?

IMGP4018.jpg

明日は源流を釣り登るというのに夜更けまで呑む・呑む・食う・呑む・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎるのでした・・・

おかげで次の朝は・・・

IMGP4025.jpg

入渓する前に疲れはてる4人・・・
どうなることやら・・・




続きは宴会&フィッシング・・・(秋ヤマメ編)で・・・








にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[241]

「蜂の子」初体験でしたが美味でした(笑)

勿論「モツ鍋」も~

ご馳走様でしたm(__)m

[244]

蜂の子のまったり感、成虫のほろ苦さが忘れられません!(忘れようとしても...)

まさに珍味!!

[246]

蜂の子・・・御馳走様でした^^/
「あんなの絶対喰えん!」って思ってたけど・・・
すんなり喰えました^^;
美味かったぁ~! 

コレって、アレに効くんでしたっけ?
多分、コレのせいで・・・(爆)

[249]

山猿さん
以外にうまいでしょ・・・
成虫はちょっとグロイしジャリってするけどw

[250]

かねこっちさん
ほろ苦い初体験でしたね(笑

[251]

くにさん
何か変なホルモン分泌しましたか(爆
ギンギンになってたんでキャストが乱れたとか・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック