--
--
--

スポンサーサイト

2012
07
02

雨・アメ・あめぇ~~~

よく降りますね~

九州各地で6月の降水雨量の記録を更新したそうな・・・

ブログも滞ってましたが釣りにいってなかった訳でもフェイスブックはじめた

訳でもないんです・・・

ただたんに疲れておりました;;


さて、先日はワラさんと久しぶりの釣りだったんですが

これまた降りまして右往左往しました・・・

初日は地元小渓流の最上流部で何とか竿を出しましたが



IMGP0611.jpg
ワラさんに坊主を食らわせてしまいました。

一匹デカイのが出たんですがおしかったですね~



温泉入って人吉ナイトを楽しんで2日目に備えたんですが

夜から明け方にかけての大雨;;

完全あきらめモードだったんですが坊主のまま帰らせるわけも行かず最後の頼みの綱の

ネイティブレインボーリバーを覗いてみるとギリギリ竿を出せそうだったので入渓!



IMGP0623.jpg



IMGP0625.jpg
何とか数匹釣っていただくことが出来ました。

その後はこの川も激しい雨で終わりましたが・・・・

豪雨の合間の奇跡的な釣果でした。






ランキング参加中!!人吉グルメまだまだあるんでまた行きましょう・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment

[2285]

何とかアソコは釣りになりましたか・・・^^
俺も癒されに行けば良かったなぁ~(笑)

あの日、疲れてましたか?^^
待ってたのに(笑)

[2286]

俺も待ってたのに(笑)

次回は是非!^^

[2287]

猿も待ってたのに(笑)

[2288]

くにさん
あそこもギリギリでした・・・
疲れはさほどでしたが別の理由で・・・

[2289]

calmさん
私も行きたかったんです・・・
また誘ってください!

[2290]

山猿さん
hideも行きたかったのよ~(泣)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


