--
--
--

スポンサーサイト

2012
07
12

経験のない大雨

本日未明、熊本は経験したことのない大雨に襲われました。

人吉・球磨地域はそれほどでもなかったのですが



IMGP0943.jpg
警戒水位ギリギリの状態でした。



あちらこちらでがけ崩れがおき国道も通行止めに・・・



世界的な異常気象・・・

この先地球はどうなるんでしょうか?




とりあえず、これ以上雨が降らないことを祈っております。





にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[2291]

夜のニュースで映像見てびっくりしました!
ホントに異常ですねぇ・・・;
何事も「過ぎる」のは良くないですねぇ・・・

[2292]

hideさんの所、大丈夫だろうかと心配していました。

これまでに経験したことのない大雨。
怖いですね。
これ以上の被害の出ないことを願ってます。

[2293]

想像以上に出てたんですね・・・^^;
ライブカメラも切れてて見れなかったから知らなかった・・・
あの雨がコチラで降ってたらと思うとゾッとします(怖)

この画像の1km下流では、消防の忠告を聞かぬふりして濁り掬いやってたオヤジも居たそう・・・ 大漁だったらしいが、あの流れを見てると目眩がして吸い込まれそうになる・・・
多分、そんな感じで近付いた人って転落してるんじゃ?
撮影場所・・・安全な所で安心しました。

[2294]

うわっ! こりゃ凄い!!
で、ご自宅は大丈夫?!
これでは暫く釣りどころではないですね・・・

[2295]

ALFAの鬚さん
最近は何でも「過ぎ」ますね;;
今度は九州北部がすごいことになってますね~;;
ご注意くださいませ!

[2296]

fukuさん
宮崎は意外と大丈夫みたいですね~
打も釣りに行く時は油断しないでくださいね~

[2297]

くにさん
大雨でウナギ釣れてるらしいよ~
奥さんの為に頑張ってみれば・・・

[2298]

ゾウさん
釣り行ったらひんしゅく買いそうです;;
当分渓には近づかないかも・・・・
でも脂ビレが恋しいですね~

[2299]

 おはようございます。

 御無事でなによりでした。
 今まで経験したことも無いという表現の恐ろしさ。
 こんな流れを目のまで見たらふらふらっと吸い込まれそうです。

 

[2300]

jetpapaさん
お返事遅れました。
私は無事です・・・
ご心配ありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


