--
--
--

スポンサーサイト

2012
08
24

気がつけば…


もう暦の上では秋なんですね~;;

気がつけばずっと釣りにも行ってませんでした;;

プリップリの夏ヤマメも釣ってない・・・



いろいろ考えることもあって釣りにも行ってなかったんですが・・・





今日も早く仕事が終わったのですがちょっといろいろあって・・・

落ち込んで相棒に

「買い物でも付き合おうか?」というと

「釣りにでも行ってくれば!」と言われ

気がつけば車を飛ばし川面に立っていた・・・




夏ヤマメでも見ようと竿を振るつもりだったのに

気がつけば・・・




IMGP1348.jpg




IMGP1359_20120824210037.jpg
でっかいニジマスを釣りあげていた・・・



とりあえず釣りに行けと言った相棒に感謝しておこう・・・




ランキング参加中!!さて涼しくなってきたんで今度はでっかいヤマメでも探してみるか・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[2322]

ちょっとちょっとお~!
いきなりデカすぎますって~! (>_<)

超絶羨ましい・・・

もうヤマメは諦めてデカニジに走ろうかな・・・

(T_T)


[2323]

フライパパさん
人生の課題と前回の釣り残しの課題
一挙に片付きました。
これで安心してデカ?ヤマメに挑めますw

[2324]

デカっ!! オメデトウございます^^/
良いことと悪いことはバランスが取れてるらしいので
ツイてないときは幸運のプロローグと思いましょう^^

[2325]

 久しぶりに行ってこれですか。
 熊本の川は凄すぎます。

 先日は熊本市内でチョイとと思いましたが思惑が外れました。

[2326]

zousanさん
まあいいこともないとですね~

[2327]

jetpapaさん
いや~じつは狙ってましたから・・・
前回ばらしてたんでリベンジだったんです。
坪井川、結構魚が釣れるんですよ~
下流は雷魚や鯰のサイトフィッシングが熱いんです!
是非、リベンジを!!

[2328]

デカッ!(羨)
そうそう! ストレスは溜め込まずにコマメに発散しましょうよ!^^
なかなかUPが無いと、寂しいもんですぜぇ~(笑)

[2329]

ひさしぶりのアップでちょっと安心。

次回はパーマークのでっかいのをおねがいします(笑)

[2330]

お元気そうでなによりです。^^
おてもやんのような真っ赤なホッペの虹鱒が羨ましい!><

[2331]

見事なニジ!素晴らしい魚ですね~。
ぶりぶりですね~。あ~羨ましい。

ところで、「釣りにでも行ってくれば!」がちょっとコワイ気がしたのですが、
マイル大丈夫ですか~??

[2332]

こやつが 狙っていた魚ですね
50はありそうですね!
おめでとうございますっ!!

[2333]

くにさん
ストレスでUPしてなかった訳でもないんですが~
デカ虹用ネット作ってもらわんば~^^

[2334]

fukuさん
なんったって久しぶりの釣行ですから・・・
デカヤマメ探さねば・・・
43会是非ご計画を~

[2335]

calmさん
皆さんに心配させてたようで・・・
いたって元気だったんですがあの荒れた渓を見ると
釣りする気分じゃなくて~
9月はガッツリ釣りますよ~
また猿をあてに呑んで釣りましょう!

[2336]

くろべこさん
マイルは・・・・・・
9月は借金してでも釣りますよ~
そっちは台風の通り道で大変そうね~
デカGTの写真待ってます!!

[2337]

人吉のKazさん
予想通り50UPでした!
鹿児島の大親分にいじめられないうちに
釣りに行きましょうね~^^

[2338]

アナタモヨカツタネ

[2339]

kakuさん
ベツベツデツッタホウガイイチョウカ
デルノカモネ・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


