2012
09
02

夏休み・・・

子供の時、夏休みが大好きだった。

でもいっつも夏休みの宿題は残り数日であわてて片づけた(はず)・・・

大人になってもこの尻に火がつかないと動かない体質は変わらないようだ。

そんなこんなで大人の夏休みの課題をやっつけに夏休みの終盤に渓に駆け込んだ・・・




IMGP1449.jpg
永遠のピーターパン達と一緒に!




IMGP1417.jpg
カクさん




IMGP1442.jpg
ワラさん




IMGP1434.jpg
プリップリの夏ヤマメ何とか間に合いました。




一緒に宿題をやってくれてありがとう!




ワラさんとの居残り課題はまた後日!


ランキング参加中!!実はもう秋の気配をひしひしと感じてたんですが・・・ 
    ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment

[2340]

なにやら今期は同行最後かな・・・

ピーターパン?! 

ワタシスナカクキンダケドネ・・・

[2341]

同じく課題(宿題)は最後の最後まで、ケツに火がつかないとやらない質です。
大人になっても変わりません(爆)

[2342]

心配してた雨も増水とまでは行かなかった?
う~ん用心し過ぎたか・・・^^;
なんだかもう秋の気配が漂って来ましたなぁ~・・・

[2343]

五木方面へは今期一度も行ってないような・・・
禁漁までには行っとかないと^^;

[2344]

kakuさん
サスラエルッテイイデスネ~
ノライヌコンジョウデガンバッテクダサイ!

[2345]

ALFAの鬚さん
大人になってるだけいいじゃないですか~
私も含め周りの人たちは皆さん大人になれない
人たちが多いような・・・

[2346]

くにさん
雨はその日にならないと分からないですね~
今度は秋ヤマメですね~
あと何回行けるやら・・・

[2347]

zousanさん
ひょんなところでお会いしましたね~
こっちより地元の方が良かったのでは??
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック