2012
09
06

サイトフィッシング!

川辺川は水質日本一なんだそうで・・・

その上流は本当にきれいな水が流れてるはずなんですが

7月の大水害の影響で澄んだ水の流れを探すのが本当に大変なんです;;

最近やっと濁りも落ち着いてきたんで大好きなサイトフィッシングを楽しむべく

上流域に車を走らすのですがやはり濁りのない川はほとんどなくて・・・

濁りのない川はみなさん入ってるらしく魚もほとんど浮いてないし・・・

それでもいくつかポイントを回って



CAI_0902.jpg
そんなに大きくないですが浮いてるヤマメを釣ることが出来ました。




CAI_0901.jpg
忙しいkazさんは今シーズンラストになるかもって言ってましたが

最後にイワナ君に出会えて満足しておられました。

さて、私は貧乏暇ばかりの人間ですので9月はちょっと頑張って釣りに行こうと思います。





ランキング参加中!!私はイワナには以前から嫌われてるらしく今回もそっぽ向かれました;;
まあ、私にはかわいい虹君がいるからいいけど・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment

[2350]

サイトは楽しいですよね。
最初から最後まで丸見えだから興奮してしまう!
出れば最高、フライに魚が反応するのを見るだけでも良いと思ってしまいます(笑)

[2351]

いわなたろうさん
楽しいですよね~
今回はほとんどフックアップしたんでさらに
楽しめました。
底をうろうろしてた岩魚にはそっぽ向かれましたが;;

[2352]

携帯のカメラだったけど綺麗に撮れてますね~
久しぶりのイワナ釣り&サイトフィッシング楽しかったね!

[2353]

人吉のKazさん
楽しかったですね~
今度は虹ですかね~^^

[2354]

残り僅か・・・気持ち良く釣りしたいよねぇ~^^;
サイトフィッシングでギャーギャー言いたい!(笑)

[2355]

川辺川水系の状況はそんななんですねぇ・・・
あとわずか、良い釣りを!!

[2356]

先日はひょんなところでお会いしましたね^^;
で、翌日は雷雨に祟られ昼過ぎには納竿しました・・・
しかし川辺川の被害は甚大ですねぇ・・・

[2357]

くにさん
私にぎゃ~ぎゃ~言わして下さい・・・

[2358]

シヤシンキレイコンドカラデジカメヤメナサイ・・・

[2359]

ALFAの髭さん
厳しいですね~
なんとかもう一匹いいの釣りたいですね~
がんばります!

[2360]

zousanさん
やっぱり降られましたか~
降ると濁るので最悪です・・・
今週はいい感じみたいですが・・・

[2361]

kakuさん
性能は携帯の方がいいですからね~
そろそろ新しいのが欲しいです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック