--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
09

やっぱりエビス・・・


IMGP2856.jpg

エビスの新作・・・
やっぱりエビス
かなりうまい・・・
お値段もやっぱりエビス・・・
めっちゃ高い(笑)

IMGP2848.jpg

サッポロの新作・・・
コイツも結構いけました・・・

でも普段の我が家は・・・


IMGP2793.jpg

近所で最安の韓国の第三のビール・・・・

味・コストパフォーマンスで我が家の定番は 麦蔵紀行 に決定しました。

あ~
いつでもエビス呑める位の稼ぎがほしい・・・



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[1]

尺岩魚釣って毎日エビスは贅沢過ぎますよ~

[2] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3]

リニューアルおめでとうございます。

ついでといっては何ですが、以後当方のブログにリンクしたいと思います。よろしくお願いします。

[4]

山猿さん
いいイワナでしたよ~
エビスなんて年に数回です;;
いつもは韓国ビールです・・・

[5]

そろそろ一緒に遊びましょう^^
近々ご連絡いたします!

登録完了です!

[6]

dragondashさん
ほとんど何も変わってませんが・・・
こっちにもぺたっとやっておきますね~^^

[7]

春さん
お手数かけます・・・
あの川ホタル飛んでましたよ~
乱舞までは行きませんでしたがw
連絡お待ちしております・・・

[8]

登録完了!

俺のPCも復活です。
今月末にでもいきましょか!?

[9]

くにさん
いい釣りしてますね・・・
29は仕事です;;
22なら空いててるんですが・・・

[10]

成人病が怖くなってきた私は最近、プリン体0のホッピーやハイボールです。
特にハイボールが最近の私のブーム。
飲みやすいし意外とイケます。

しかしフライであんなサイズの岩魚なんて尊敬です。
私も明日は名人と岩魚釣り。
あぁ…あやかりたい…。

追伸:私なんかのターゲットが様々で節操が無く、品のないブログをLINKして頂き本当に有り難うございました。

[11]

インフォーマーさん
私も何でも釣りますよ~

私も明日どこかに入ろうかと・・・
どこがいいかな~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


