--
--
--

スポンサーサイト

2012
09
19

大きな鷺と足跡と・・・

台風前が来る前に川にちょこっと行ってきたんですが

仕事が終わってからの午後からの入渓で

もしかしたらだれも入ってないかもという淡い期待もむなしく

真新しい足跡がばっちり付いた川を釣り上がる;;

せっかくサイトフィッシングが出来たらと思ってたのに全く魚が浮いてない;;

しばらく行くとどデカイ鷺のつがいが私を見て飛んでいく・・・

やつら毎日魚を1キロぐらい食うらしい・・・

出来たら下流のウグイを食ってください!!

そんなこんなで厳しい釣りになりましたが



P1030011.jpg
綺麗な景色と




P1030021.jpg
大きくはないですが綺麗なヤマメが遊んでくれました。





そういえば入渓地点で蘭らしき花を見つけたんですが

P1030010.jpg
珍しい蘭だったらもう一度行って取ってこようかな~










ランキング参加中!!実は連チャンで行ったんですがその話はまた後日・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment

[2366]

先日は残念でございました^^;
台風前・・・行ってたのね!?
月末は2週連続の連休で、どこも厳しいだろうなぁ~(汗)

[2367]

くにさん
残念でしたね~
台風前行ってたんですよ~
しばらく散りにならなさそうだったからね・・・
あと1回?頑張ってくださいませ!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


