--
--
--

スポンサーサイト

2012
09
25

レクチャー?釣行…

全くの初心者なんですが少し教えてもらえないかと某氏に頼まれて

お会いしてから一年以上・・・

その時はもうすでに暗くなってたんで簡単にキャストの仕方をお伝えしただけだった・・・

それ以降、連絡も取っていなかった。

ひょっとしてやめておられるのではと心配していたら先日連絡をいただき

今回無事に一緒に釣ることが出来ました。




P1000044.jpg
ほとんど独学で釣っておられたとのことですがキャスティングはともかく





P1000048.jpg
しっかり出た魚をバシッと合わせて釣っておられました。

キャスティングは私は教えるほど上手じゃないしポイントもそれなりに分かっておられて

レクチャー釣行と言えるようなものにはなりませんでした。

フライボックスなんかは私のより綺麗に巻かれたフライがぎっしりと・・・



見習わねば・・・




こんな私で役に立つようなことはほとんどありませんので来年は遠慮なさらずご連絡くださいませ。





ランキング参加中!!今日は遠方からの来客をガイド・・・そのお話はまた明日。
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ





Comment

[2372]

やっぱりこのブログそーだったんですね!
初イワナとはいきませんでしたが、楽しい一日を有難うございました(^O^)/

[2373]

kawaさん
楽しんでいただけたなら何よりです。
虹も楽しいですよ~
いつでもご連絡くださいね!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


