--
--
--

スポンサーサイト

2012
10
03

台風のバカ!

前回の記事の通り前回の釣行は後味の悪い終わり方でした。

29日はガッツリ釣りをすべくAM4:30分に起きたんですが

パラパラと雨が降ってました。

ウェザーニュースを確認すると朝9時には強い雨が降り出しそうだ;;

川は渇水気味だったのでこの雨で活性が上がってるかも等と散々悩みましたが

おバカではない?私は釣りを断念することに・・・

日曜の夕方も少し時間があったんですが無理をせず今季のヤマメ釣りは納竿となりました。


ヤマメ釣りは??

フフフフ・・・


これからは奥様の顔色を見ながら虹探歩です。

新規ポイント開拓もせねば・・・






P1000193.jpg



P1000195.jpg
こんなのが釣れるところが近場にあれば・・・




ランキング参加中!!第一回虹探歩の事はまた今度・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment

[2393]

ハハハ・・・hideさんの事だからそんなこったろうと思った(笑)
俺もシングルバーブレスで優しくするから・・・一度、虹も連れてってね^^

[2395]

くにさん
行かなかっただけえらいでしょ?
って言うか緩いフィッシャーですから・・・
虹行きますか?
今度予定をお知らせします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


