2012
10
10

事件は宴会で起きたんじゃない!


皆様お疲れ?様でした。

大変楽しゅうございました。

最後に事件が・・・




P1000396.jpg
総裁の大事な大事なものが・・・



しかも事件は翌日も・・・


南仏の風を感じながら向かった虹鱒の渓で事件が・・・

不覚にも上からも下からもマキエをしながらのフライフィッシングとなってしまいました・・・








ランキング参加中!!マキエの効果は??気になった方はクリック・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2400]

そんな写真撮ってたのね(笑)

アゲサゲ?! そんなに飲んでたっけ・・・

お疲れ様でした(笑)

[2401]

お疲れ様です(^^/
手袋が鑑識みたいです。

翌日はchan君と南仏の風を思い浮かべ
タナゴに癒されておりました^^
いい虹期待しております!!

[2402]

お疲れ様でした(^^)

事件現場を僕も撮ったつもりでしたが、同じく酔っ払いでピンぼけでした(笑)

また、機会がありましたら、流れで飲み座で御一緒出来たら光栄です(  ̄▽ ̄)

[2403]

お疲れ様でした(汗)


そんな現場写真が…(>_<)
きっと牛乳割りに騙されたと思うんです(笑)

もう、何事もなかったかの様に代替品届きました(爆)

[2404]

先日はお疲れさんでした^^
来年は暇人ですので遊んでやってください^^

[2405]

kakuさん
なんだろう・・・
牛乳わりのせい?

[2406]

youさん
風に吹かれながら~
あの日もいい風が吹いてたな~

[2407]

chancheiさん
すごい告白一番うけたかも・・・
後はあの方が告白すれば…

[2408]

月曜会さん
今度は月曜会に呼んでください。
新しい鉢で焼きましょう!

[2409]

numaさん
暇になりそうでならないんじゃないかな~
売れっ子カメラマン引き釣れて釣りに行ける
なんて幸せだな~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック