2012
10
11

第2回虹探歩 チャミング編・・・


前日ちょっと飲み過ぎちゃったのか何かに悪酔いしたのか??

川ではマキエはしなかったけどかなりきつかった;;

ボラをチャミングで釣るのは知っていたが虹はどうなのかと思っていれば

地元の方はマキエをして虹を釣るそうです・・・

川でマキエをしなかったせいではないが釣果の方はいまいち;;

前に来た時はすごくよかったのにな~

おまけに偏光忘れてガイドとしては全くの無能状態;;

足元はおぼつかないし二日酔いで写真すら撮ってなかったし・・・



P1000398.jpg
唯一のお魚写真です。

数はそこそこのは釣れたんですけどね~



あれが取れてたらもっと盛り上がったんですけどね~

ワラさん近いうちにリベンジに行きましょうね!





ランキング参加中!!さあ、今度はどこに行こうかな~イカも釣りたいな~
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック