--
--
--

スポンサーサイト

2012
10
15

第3回虹探歩 ビックドライ編

釣りビジョンが無料になっててみたハイパーエキスパート 北海道阿寒川のワイルドレインボー!

でっかい虹がでっかいドライフライに出るシーンにしびれました!!

スレまくってる阿寒川で出るんだったらまだそんなにスレてないこっちならと思って

試してみました。



P1000447.jpg




P1000453.jpg
結果#10~8のビックドライでボコボコ祭りでございました・・・

でっかい鰭でよく引いたな~

こんなのがもっと近くにいればいいんやけど・・・





ランキング参加中!!だんだんデカイのがいなくなってきてるような・・・それとも賢くなってるのかな?
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2417]

hideさんこんばんは
ヤマケンさんといい、いい環境に住んでますね
羨ましい限りです。
人吉に移住したくなりますね、
ところで、ティペットは6Xあたりですか?

[2419]

アカショウビンさん
釣りをするにはですが・・・
人吉の球磨川漁協管轄は廻りきらないぐらい
いろいろな川がありますよ~
是非お越しください。
今回は5Xだったんですがちょっと切られる事が多く
次回は4Xにしてみようと思ってます。

[2420]

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
5Xの次は4Xですか、パワフルなニジマスたちですね
一度でいいから、その引きを味わってみたい。

[2422]

アカショウビンさん
来られるならご案内しますよ~!
クリもっちゃんも来るそうだし・・・

[2423]

hideさん
そちらに行く時には、案内よろしく
お願いします。
10数年前までは、球磨の錦町に
女房の姉が住んでますので、
よく遊びに行ってましたが
今は姉のほうが遊びに
来るのが多くなり、行く機会が
少なくなりました。

[2424]

アカショウビンさん
是非こられる時はご一報を!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


