2012
10
22

第4回虹探歩 危機・・・


以前はもっとたくさん虹が泳いでいたが最近少ないな~

なんて思ってたら上流の虹鱒釣り場のオーナーが替わったらしく

今度のオーナーは魚が逃げないようにしてるどころか

逃げた魚を回収して回ってるんだとか・・・

そんなこんなで最近は鰭の欠けた魚はめっきり見なくなってたんですが

でもそんな事を知らないであろう釣り人が今日もたくさん入ってて

若いにーちゃんたちが釣った魚を焼いて食っていた・・・

自己再生が難しいであろう南のこの川はそのうち何時間もかけて釣りに来るほど

魅力のある川ではなくなるのかもしれません・・・



P1000509.jpg
それでもロケーションはピカ一!




P1000514.jpg
釣れる魚はもちろん鰭ピン!!




P1000524a.jpg
最後の最後にちょっと大きい魚も釣れて一安心!!!



ガイドする側としてはちょっときつかったが終わりよければすべて良しと言う事で・・・





ランキング参加中!!また新しくポイント開拓せねば・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2425]

先日は行けなくてごめんなさい。m(_ _;)m
しかし・・・結構楽しんでるんだねぇ~(笑)
去年みたいに海も是非!^^

[2426]

大変お世話になりました!
私的には十分過ぎるくらいに、楽しませてもらいました(^O^)/
次はあちらの方へも、是非ご案内お願いいたします!

[2427]

くにさん
普段は降らないでほしい時に降るのにね・・・
今度また!
海は是非連れてって下さい!!

[2428]

kawaさん
楽しんでいただけたのなら何よりです。
是非また行きましょう!
例の物お貸しくださいませ…
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

まとめ【第4回虹探歩 危機・】

以前はもっとたくさん虹が泳いでいたが最近少ないな〜なんて思ってたら上流の虹鱒釣り場のオーナーが替わ
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック