--
--
--

スポンサーサイト

2012
11
05

第7回虹探歩 かわもっちゃんをガイド


P1000623.jpg




P1000628.jpg



大分からクリもっちゃんそして地元のkawaちゃんを虹ガイド!

渇水で厳しい釣りになりましたがそれなりに楽しんでいただけたんじゃないかな~

今日雨降ったんでちょっと状況が良くなったかも!

またお越しください!!




ランキング参加中!!何度も釣られて虹もだんだん賢くなってきました;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2442]

お世話になりましたー
自分でも信じられないくらいバラしまくった釣りでした・・・ (-o-;)

しかしKawaちゃんの年齢聞いてびっくりしましたねー

若く見えるって素晴らしい・・・


[2443]

先日はお世話になりました(^-^)/

虹、最高\(^o^)/
毎回、ホント楽しませてもらってます

オフにもこんな楽しい事があるなんて(>_<)

来年はアマゴにも逢えるかな(笑)

[2445]

フライパパさん
管釣りで勘が鈍ったのでは??
若く見えるってうらやましいですね~
私はプラス5は余裕ですから;;

[2446]

kawaさん
まいど過酷な釣りになり申し訳ない・・・
次はゆっくり温かいお茶を川で飲みましょう!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


