--
--
--

スポンサーサイト

2012
11
11

第8回虹探歩 雨・・・


寒くなると虹鱒は活性が上がるかもしれませんが人の活性は下がります;;

人の活性が下がる前にもう一本と思いkawaちゃんを誘い虹釣りに・・・

午前に用事があったので昼からの釣行になったんですが夜から振るはずの雨が

早々に降り始めました。

どうしようかと思いましたが虹釣りに取りつかれつつある?kawaちゃんがやめると言うはずはないと

勝手に決め込んで合羽着用での釣りとなりました。

普段の行いがいいと思われるkawaちゃんはさくっと





P1000757.jpg
ニコパチサイズを・・・




普段の行いが悪い私は




P1000750.jpg
とりあえず入渓地点でボウズ逃れのレギュラーサイズの虹鱒を・・・

この子が最大サイズとなりました・・・



今週末の雨でいよいよ冬が到来ですね;;

ドライの釣りはひとまず終了でしょうかね~





ランキング参加中!!みんな賢くなってきてるのは私のせい??
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment

[2450]

hideさんの名ガイドのおかげで、毎度、楽しませてもらって、有難うございます(^-^)/

特に写真のやつを釣ったときの、やり方はホント勉強になりました

ホント取りつかれてしまそうです・・・(笑)



[2451]

kawaさん
いいのが一匹でも釣れると楽しいですよね~
また行きましょう!!

[2452]

フフフ・・・ 迷ガイドっぷりですな!(笑)
この調子で週末と言わず、来週・・・お願いたしますよ!(爆)
こりゃ~フライで弄ばれてる所を見ると・・・来そうな予感が・・・^^

[2453]

くにさん
来週は水量もあってよさげですな!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

まとめ【第8回虹探歩 雨・・】

寒くなると虹鱒は活性が上がるかもしれませんが人の活性は下がります;;人の活性が下がる前にもう一本と
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


