2012
11
18

雨・・・

今週末はガイド釣行の予定でした。

大きいのが釣りたいとのことでメンテナンス中のネットに代わって

本流用のネットをお借りしていたんですが雨で出番がありませんでした・・・




IMG_0428.jpg
もちろん晴れてても出番がなかったかもしれませんが・・・

またの機会を楽しみにしております。


ちなみに下の見えてる鹿皮ですが一応完成です。

なめし材を塗り込む前に乾かし過ぎてなめし材がよくなじまず皮がカッピカピ;;

でも使うのは毛の方なんでとりあえずよしとしておこう・・・

また皮が手に入ったらリベンジします。





ランキング参加中!!自作ディアヘアフライを巻かねば・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2454]

おぉ~・・・我ながら、俺の本流用スタッグネットがカッコ良く見える!(笑)
あっそうそう! 保管は大切に! 取り扱いは丁寧に!(爆)

[2455]

もう帰さんでいいって言われるぐらい
大切に使い倒させていただきます・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

まとめ【雨・・・】

今週末はガイド釣行の予定でした。大きいのが釣りたいとのことでメンテナンス中のネットに代わって本流用
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック