2012
11
21

第9回虹探歩 クルクルポンと大ちゃんと!


以前から釣れてってと言われてたんで本流ネットのお礼も兼ねてくにさんと虹釣りに行ってきました。

大ちゃんは薪運びのお礼も兼ねておまけ釣行・・・

どうやらクルクルポンでの虹釣りはダウンクロスがいいらしくくにさん苦戦・・・

その上川が狭いので虹鱒はピンスポットについてるし線の釣りになるルアーはかなりきびしい・・・

ルーズニングの大ちゃんにまず釣ってもらってくにさんをサポートするがなかなか釣れず

時間だけが過ぎていく・・・

脱渓地点近くでやっとポンポンといいのがかかって一安心!

私もルアーで狙いにくいピンスポットを撃って




121119.jpg
40に届かない魚ばかりでしたが楽しめました。

今回私がカメラ忘れたのでカメラマンになってくださったくにさん・・・

大変お世話になりました。







ランキング参加中!!あのビックワンは死んじゃったのかな~全く姿を見せなくなった;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2456]

いやぁ~最初は渋かったけど、虹って案外近付いても山女魚みたいに警戒心が強く無い事が判っただけでも次回の攻め方が楽しみです。^^
2013版のkumasoのテストも兼ねて、また誘ってくださいましm(_ _)m

[2457]

くにさん
近いうちに!
遠いところも行っちゃいます?(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

まとめ【第9回虹探歩 クルク】

以前から釣れてってと言われてたんで本流ネットのお礼も兼ねてくにさんと虹釣りに行ってきました。大ちゃ
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック