--
--
--


2012
12
11

まだ12月入ったばかりなのに・・・

寒い日が続きますね~;;

すでに氷点下の日が何日か続いており今日は-3度だったそうな;;

こう寒いと釣りに行こうという気がしません;;

おかげでここのところ庭の整備をさせられています・・・




IMG_0469.jpg
枕木の柱を二本追加で立て・・・




IMG_0491.jpg
ガーデンサークルを作り・・・




IMG_0474.jpg
花壇をやりかえ・・・




IMG_0490.jpg
霜よけの簡易温室を作り寒さに弱い花を避難させ・・・


これで庭の事はひと段落したので今度は薪の事を始めないと・・・

今年の分は十分あるんですがもう来年用の薪作りを解禁までにしなくてはいけません。

あ~忙しい・・・






ランキング参加中!!寒さと嫁には弱いんです・・・釣りに行きたいけど;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2461]

おっ! 久々にnewが付いてて飛んで来ました(笑)
しかし御立派!  感心しますなぁ~^^
枕木が残ってると思ってたら・・・こういう事だったのね!?

[2462]

くにさん
釣りマイルの為なら~
まだでっかいのが2本転がってるんですが・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


