--
--
--

スポンサーサイト

2012
12
31

釣り納め!

天気予報では今年最後の陽気になるって言うんで来年度のガイドの調査だ!

とかなんだかんだと理由をつけて今年最後の釣りに行ってまいりました。





P1010266.jpg
来年はもっとおっきくなって遊んでね~



さて今年も残るところ数時間・・・

今年も沢山の方にお世話になりました。

来年も皆さんよろしくお願いいたします。




ランキング参加中!!寒いのにまた行ったの?あんたも好きね~と思った方はクリック!
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2465]

綺麗な画像にいつも癒されてます。
有り難う御座います。
今年はなかなかご一緒できませんでしたが、
来年は機会が御座いましたら是非ご一緒させて下さい。
釣り方は違いますが、同じ釣りを愛する物同士、
今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m
それでは良いお年を!^^

[2466]

今年も一年ありがとうございました。
年が明けたらゆっくりニジに行きましょう!
西米良でライズの釣りなんていかが?

[2467]

来年も変わらず御愛護を・・・

[2469]

calmさん
褒められるほどの写真じゃないんですが・・・
昨年はご一緒できませんでしたね~
今年はmemories軍団で釣りましょう!
今年もよろしくお願いいたします。

[2470]

人吉のKazさん
昨年中は大変お世話になりました。
すっかり人気カメラマンのKazさんが忙しく
釣りもあまり行けませんでしたね~
今年は私が忙しくって断れるように頑張らねば・・・
今年もよろしくお願いいたします。

[2471]

kaku殿
辺境の地の私めにもお心遣いいただき
大変うれしゅうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

[2472]

あけましておめでとうございます!(笑)
貧乏暇無しで・・・今頃記事読んだし(苦笑)
あんたも好きねぇ~・・・   素直にそう思ったよ!(爆)

しかし軍団って・・・(爆) そんなの無いよ!^^;
今年も暇見つけて遊んで下さい!m(_ _)m

[2474]

くにさん
返信激遅れすみません。
やっぱり脂ビレが好きなんです・・・
今年もよろしくお願いします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


