2013
01
25

とにかく寒いのです・・・

気がつけば解禁まで後1ヶ月ちょっと・・・

ちゃんと生きてますよ~

寒くってちょっと冬籠りしていました;;




IMG_0524.jpg

と言う事で今年もよろしくお願いいたします。



さて、こう寒いと薪の消費が半端ないです・・・




IMG_0518.jpg
年明けすぐの映像ですがもうすでに後ろの方に見える木製の薪棚の

薪しか残っておりません;;

来冬の分まではあると思ってたんですが;;


でも強力な助っ人を入手したので




IMG_0510.jpg
またせっせせっせと薪を作らねば・・・






ランキング参加中!!釣りも先日行きましたがまた今度・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2476]

明けましておめでとうございます(笑)
猫が羨ましいこの頃です。
便利な道具があれば苦労も半減?
薪も案外消費するもんですな^^

[2477]

ご無事でしたか!
更新が滞ってたんで、心配しておりました。
今年はホントに寒いですねぇ〜
こう寒いんじゃ、3月に渓に立てるか心配です^^;

[2478]

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

↑更新が止まってたので心配しておりました。
よかったぁ^^

[2479] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2481]

くにさん
今年も宜しくお願い致します。
道具と言えば・・・
明日取りに行きます。
たぶん・・・

[2482]

ゾウさんさん
今年も宜しくお願い致します。
ネタはあるんですがプチ反抗期?
と言うか貧乏暇なしで(笑)
解禁ちょっと寒いくらいがいいかもしれませんよ・・・

[2483]

ALFAの鬚さん
今年も宜しくお願い致します。
と言うか今年こそ一緒に~(爆)
またお誘いします・・・

[2484]

鍵コメ様
よかったよかった!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック