--
--
--

スポンサーサイト

2009
09
30

ラスト2 またも水攻め・・・


ラストスパート2日目・・・

朝は仕事・・・

さくっと終わらせ渓流に・・・

朝はあんなにいい天気だったのに渓に到着すると豪雨・・・

IMGP4121.jpg

天気予報では言ってたがこんな時にあたらなくても・・・

雨が弱まるのを車で待つが・・・

IMGP4122.jpg

あっという間に濁りが入りだした・・・

濁りの少ない渓を探しさまよう・・・

IMGP4127.jpg

何とか釣りが成立しそうなところに入渓

IMGP4132.jpg

活性の上がったプリプリの秋ヤマメを期待したが・・・

IMGP4130.jpg

おチビちゃんがたくさん遊んでくれましたw

さてラス1・・・

仕事をさっさと済ませていって来よう・・・








にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment

[259]

あらら・・・残念でしたね^^;
最終日、期待してますよ!

[260]

帰ってきました・・・

結果は聞かないで;;

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


