--
--
--

スポンサーサイト

2013
02
13

あっというまに・・・

2月ももう半ば・・・

最近はこの冬のさまさでかなり消費した薪の補充に精を出していました。

二男が買ったニューウェポンのおかげでかなりはかどっており



IMG_0603.jpg




IMG_0611.jpg
すっからかんになっていた薪棚も埋まり2年分ぐらいの薪は確保されました。




IMG_0615.jpg
まだ、樫の原木が残ってるので頑張らねば・・・






<ランキング参加中!!2月中に一回ぐらいは釣りに行きたいけど確定申告もあるしな~
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2487]

薪割りご苦労様です!
これで解禁に向けての体造りは万全ですね^^

[2488]

薪割りで腰痛めてない~!?(笑)
しかし、上の斧・・・仕事出来そう!

[2489]

なんかカッチョイイ鉈ですね!

[2490]

ゾウさん
正月太りを引きずっていましたが
ちょっとは引き締まったかな~

[2491]

くにさん
腰はちょっと・・・
まあ、そのうちよくなるでしょう!

[2492]

ALFAの髭さん
やっぱり道具しだいですね~

[2493]

ヨダレが出そう(笑)美味しそうな薪やね~。

[2494]

ヤマケンさん
今年は結構焚いたんじゃないですか?
うちは近所の解体屋さんから原木がタダで
手に入るんで助かってます。
まだ解体屋には持ってきてる10倍ぐらいの原木が
ゴロゴロしてるんでもうちょっと持ってきたいんですが・・・
解禁が迫ってきてるし、その前に確定申告が~;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


