--
--
--


2013
03
01

祝・解禁!でも雨と濁りで・・・



P1010792.jpg

最近の解禁日は毎年のように雨ですね~;;

まだ冷たい雨じゃなかったのでよかったですが・・・



さて今年も仕事を終わらせてからの釣行になったのですが

仕事中はいい感じの曇り空が仕事が終わったとたん土砂降りに・・・

でも小降りになりそうなんでとりあえずお祭りなんで行ってきました。



どこも河川工事のため川の中に重機が入っていて濁りまくってたんですが

昼休みの濁りの隙間を狙って先日見つけておいたライズを取りに行きました。





P1010788.jpg
久しぶりのヤマメのグリングリンにちょっと冷や汗が出ましたが・・・

たいした大きさではないですがライズするのを6匹ほど釣る事が出来ました。






P1010791.jpg
ストマックを取ってみました。

もうちょっといいサイズのライズもあったんですが取れなかったのはベストマッチじゃなかったからかな?



まあ、雨&濁りの激渋の状況でそこそこ楽しめたので良しとしよう!








ランキング参加中!!長崎からお客様が来てたのに使える写真が・・・まあ、この後の宴の様子でも撮るか・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2495]

今年もよろしくおねがいします!
とりあえず・・・わさび採取の際はご一緒させて下さいませ。

[2496]

早速出撃されたんですね〜! 
しかも劣悪な環境下 しっかり釣ってるし・・・^^
あ〜オイラも早く渓に立ちたい!!

[2497]

hassiさん
こちらこそよろしくです。
わさびいつ行きましょう?
ご都合のいい日をメールででもお知らせください。

[2498]

ゾウさん
まあ解禁はお祭りなんでとりあえず参加します・・・
厳しいなりにもライズしてくれるかわいい子がいますんで・・・
もうちょっといい季節にお越しください。
その頃には工事もひと段落してるかも??
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


