--
--
--

スポンサーサイト

2013
03
03

上を向いて~♪

今日は解禁日の予想に反し沢山降った雨で水かさが増し、

追い打ちをかけるように大陸からの寒波で朝から冷え込み

2日の状況はフライにはかなり厳しい状況でした。

しかも今回はこのお方となので水深のある大場所を回ったし・・・




P1010807.jpg
殿はご満悦のようでしたので良かったです。



私は数少ないチャンスを生かせずデカイのを合わせ切れしてしまいまして;;

移動後の比較的浅いポイントでも魚が全く上を向いておらず大苦戦。

私が散々流した後を殿がクルクルポンで何度もいいのを釣っておられました;;

それでも優しい殿が上を向いて歩こう♪を口ずさんでくれたのでなんとかちびっこを2匹ほど・・・




P1010811.jpg
こんなのがたまにちらほらと飛んでくるんですが数が少なすぎて魚も今日は春を感じていなかったみたいです。




ランキング参加中!!ちびっこでも坊主じゃないと言うのはうれしいがもうちょっとデカイのを~
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2499]

先日は晩くまでどうもでした!
酔いちくれてしまってあまり覚えてません(爆)
おまけに魚見れず(爆)(泣)

また、イイシーズンに南下しま~す!

[2500]

ごぶさたしてます・・

今期もよろしくおねがいします_(。_。)_

[2501]

ALFAの髭さん
酔ってた様には見えませんでしたけど・・・
今度は竿振らせてください!!

[2502]

fukuさん
便りがないのは元気な証拠と思ってましたよ~
今季もよろしくね~^^

[2503]

おかげさまで解禁からイイ釣りできました(笑)

今年もヨロシク!

[2504]

昨日はどうも!
もうチョッと暖かくなってから出直します^^;

[2505]

Kakuさん
楽しめて何よりでございます。

[2506]

解禁おめでとうございます。もう2回行ってますか!
今年もいい尺ヤマメお待ちしてます。

[2507]

ゾウさん
この週末は寒かったからですね;;
ちなみに今週末はかなり暖かいみたいです・・・

[2508]

仕事が落ち着いたら行きますよー
4月だろうけど・・・

(T_T)


[2509]

いろいろお世話になりました。
またお邪魔しますね^^

[2510]

殿は相変わらず釣りますな!(笑)
しかし何処もフラットやねぇ~^^;
魚影も極端に少なかったし・・・
暖かくなったら沸いてくるのか?心配です。

[2511]

フライパパさん
濁りの様子調べておきます・・・
一応、日曜日は濁りませんが・・・

[2512]

くろべこさん
海は禁漁なしでいいですね!
でも真っ黒に日焼けしそうですね~^^

[2513]

gooseさん
お相手できなくて申し訳ないです。
いいライズ探しておきますのでまたお越しくださいませ。

[2514]

くにさん
初釣行をこっちでって言ったんで釣らせないわけには
行きませんからね~
殿が好きそうな長淵の続くポイントを選択したのが
良かったのかもしれません。
フライはかりっきりダメでしたが;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


