--
--
--

スポンサーサイト

2013
03
20

轟沈・・・

雨も降ったし暖かくなったし・・・

そろそろ大きいのが動き出すのではと思い大物のポイントに行くも

釣れるのは、ハエばかり;;



P1010884.jpg
本日の一番の大物!

ヤマメも釣れたがこれより小さい新子ばっかりでした・・・



こんなに渋い釣りは久しぶりで心折れました;;




ランキング参加中!!今年はなんかいい釣りできてないな~私もと思った人はクリック!!
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2525]

まるまるしてますねぇ・・・
意外と引くんですよねぇ、これくらいのサイズになると・・・

[2526]

ALFAの髭さん
引くんですがね・・・
出る瞬間にオレンジ色だから分かっちゃうんですよね~

[2527]

それよりメッチャ首振るイダが釣れる場所に案内しよか!?(笑)
たまには銀鱗が・・・もしかしたら来るかも!^^

[2528]

くにさん
イダでもいいから一瞬でも心躍りたい・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


