--
--
--

スポンサーサイト

2013
03
31

川辺川


P1010932.jpg
本流の釣りはあまり得意ではないのですがこんなのが飛び出せば

覗かないわけにはいきません。





P1010928.jpg
某紙で最近取り上げられるようになって人気の川辺川・・・

最下流から実績ポイントを釣り上ります。

昔は釣り人なんていなかったポイントまで新しい足跡がついてかなり渋々。




P1010939.jpg
でもハッチとのタイミングが合えばこんなのが釣れるのが魅力です。

サイズはそんなに大きくはなかったんですがこの体高なんでよく引きます。


濁りがひどくなってきたんでサクッと梶原合流まで移動し


ライズで数本釣ってこの日は納竿。

温泉入って初めてのマダラ小屋での宿泊・・・

意外と快適だったんでまた利用したいです。





ランキング参加中!!二日目の話はまた明日にでも・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2529]

デカ! 本流は釣れると凄いネ!
四月沢山釣りに行ける様に月、火で家族孝行してきます
(^-^)/

[2530]

二日間ありがとうございました。

しかし、この日はフライに完敗でした・・・

コノカリハジカイニ・・・

[2531]

行きまっせー!

ウブな尺ヤマメ紹介してね (笑)

[2532]

kazさん
引いたんですが長さはそれほどでも・・・
でもデカイのも見つけておりますよ~

[2533]

kakuさん
あれ?
一緒に遊んだっけ??
今月はまじめに働きましょうね!!

[2534]

フライパパさん
初心なのは激流渡らんとね~
とにかくどこも足跡いっぱいです。
噂では今週来週でさらに擦れるらしいです;;

[2535]

本流でフライ、したことないです。
ロングキャストの出来ない私には無理っぽいですねー

連休くらいにご一緒できたらって思ってます。
(釣果は期待できないでしょうけど)

[2536]

fukuさん
そんなにキャストはいらないですよ~
連休休めるんですね~
予定を合わせていきますか!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


