2013
04
01

本流は大混雑・・・


快適なマダラ小屋を後にしとりあえず梶原上流に向かった2日目



P1010944.jpg
全くと言って反応のない梶原川

なんだか生命反応が薄いです;;

下流部では重機が入っていたのでダダ濁りの梶原川。



早めに見切って川辺川上流に向かおうと思ったが人が多そうだったので

下流に向かうも梶原からの濁りが迫ってくる。

いくつか回ってみるも人がどこも入っている。

迷っていると濁ってきそうなので空いたポイントに入って釣るも反応はイマイチ;;


さらに下流に逃げたがここでも人が・・・

いくつかのポイントを叩いてみたがこの時間はハッチが薄く

いいのがちらっと見に来るが食わせきりませんでした。




川を変えて釣ってみるがどこも足跡だらけ・・・・

まあ土曜日なんでしょうがないか・・・




P1010950.jpg
なんとか綺麗なヤマメを釣って満足することに・・・



本流では腕も運も必要だしフライも本流用に巻かないと・・・

いくつも反省させられる一日でした。




ランキング参加中!!さっき見た五木のエキスパート様は大フィーバー!もっと修業せねば・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2537]

先日はどうも^^
ホント人おおいですね〜!
M川再源流部まで居ましたよ〜^^;

[2538]

梶原駄目でしたか・・・
明日のぞいて見ようかな?
本流も気になるこの頃・・・

[2541]

ゾウさん
球磨川水系でも西の方は人が多いですね~
東に行けばちょっとはましですが・・・
宮崎の方が釣れますよ~

[2542]

Kazさん
腕のせいかも・・・
本流一日やりたいですね~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック