--
--
--

スポンサーサイト

2009
09
30

ラスト そしてまた水攻め・・・

ラストの釣行・・・

斑工房の山本さんからTELが有りご一緒しました。

IMGP4141.jpg

付いたらすぐに降雨・・・

そしてあっという間に豪雨・・・

IMGP4144.jpg

そしてコーヒー牛乳が流れてきた・・・

IMGP4148.jpg


終わった・・・

まさかの坊主で・・・

水攻めだけに完全な不完全燃焼での終幕・・・

この気持ちどうすればいいですか・・・








にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[261]

海に行きましょう!
ムツにカマスにセイゴにメバル・・・アジも。
 
今期は大変お世話になりました・・・来期もまたお願いします。
 

[262]

Kazeさん
海いいですね~
この燃え尽きない思いは海で爆発させるか~

フライに関してはつたない教えて大変ご迷惑をおかけしました。
もっといい人に教えてもらってたらもっといい結果が・・・・

来期はもっといい釣りが出来るよう頑張りますのでよろしくお願いします。

[267]

僕ら師弟もラスト行ってきました!
水攻め・・・僕もやりました!?9月30日の泳破は誰も居ないでしょう(笑)
ずぶ濡れと引き換えにいいの釣れました(笑)

今期、お疲れ様でした!

[270]

山猿さん
泳いだんだ~!
私は泳がなくてもずぶ濡れでしたが・・・
いいの釣ったって?
うらやましいな~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


