--
--
--

スポンサーサイト

2013
04
14

本流修業・・・


P1020044.jpg
今年はちょっと早めにやってきたこの方・・・

やはり今激熱の本流が気になるようで・・・

私自身もリクルートで忙しく久しぶりの釣りとなったのですが

ヘッポコの上に情報薄となれば苦戦は確実;;

坊主は避けたい遠征のクリもっちゃんと、とりあえず着いたその日の夕方は

以前からライズのあった上流部に入りました。

濁りと闘いながら私も竿を出し



P1020045.jpg
本流ミニサイズをなんとか・・・




P1020047.jpg
こんなところでビックリのイワナ君も顔を出し・・・

クリもっちゃんもなんとかライズを採って初日は終了。

とても本流サイズとは言えないですがまあ顔が見れてよかったです・・・

でも次の日はまさしく修業の旅になるのでした;;






ランキング参加中!!それにしても寒かった・・・寒かったから釣れなかったのだ・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2547]

お世話になりましたー
また懲りずに行きますよ!

例のマテリアルの件、情報入りましたらよろしくお願いします!

(^_^)v

[2548]

クリモップルさん
そっちであれ使うと私が行く時に必殺
フライがなくなるじゃん・・・

[2549]

転職されたんですか。
ひょっとして遂にガイドとして独立ですか~?

[2550]

くろべこさん
まさか~
ヘッポコなのでガイドじゃ食ってけません;;
もっと時間を~と思ったんですが今までの仕事
の方が良かったかも・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


