--
--
--

スポンサーサイト

2013
07
17

灼熱地獄・・・

とりあえず生存報告・・・

前回投稿から結局釣りも行かず、仕事ばかりしておりました;;

仕事をして稼いでも貧乏神に取りつかれてる私・・・

35℃を超える酷暑のさ中、リビングのエアコンとあかべこ号の

カーエアコンが逝きました・・・



IMG_0699.jpg
「ハタラケドハタラケドワガクラシラクニナラズ」


それでもなんだか最近は暇が出来ても仕事の事ばかり頭によぎり

釣りに行こうという気力が出てきません・・・

田舎でスローライフを満喫するはずが何やってんだか・・・・



来月はちょっと暇ができそうなので懲りずにお誘いください・・・



ランキング参加中!!どなたか私の貧乏神ひきとりませんか?
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2580]

ご無事でなにより ^^;
色々大変だったみたいですね・・・
でも、近いうちにきっと良いことがあるはずです!
8月にはご一緒しましょう ^^/

[2581]

暑さを和らげるためには私が行って一雨降らせましょう(笑)
と言っても梅雨明けて忙しくってなかなか自由な時間が少ない・・・


(>_<)



[2582]

う~ん・・・誘うのに勇気がいるじゃない!(爆)
でも、そろそろ貧乏神も飽きる頃・・・
気分転換は、やっぱり渓でしょ!?

[2583]

zousanさん
仕事もひと段落つきそうなので
その時はお願いします。

[2584]

フライパパさん
一雨ほしいですね~
ブログ見てますがあいかわずの降らせっぷり
見事です!

[2585]

くにさん
ふふふ・・・
勇者っぷりを見せてくださいませ!!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


