2013
07
28

リハビリ


何年振りだろう?

こんなに竿を振らなかったのは・・・




P1020614.jpg
お互い約2か月ぶりの釣り・・・

気持ちもフライボックスも春のまま・・・

新しい足跡だらけでいい釣りは出来なかったが

いいリハビリにはなりました。



P1020616.jpg




P1020619.jpg
魚も渇水の影響かちょっぴりやつれ気味・・・

でもやっぱり渓はいいですね~

ちょっぴり自然から力をいただいた一日でした。

来月からはもうちょっと時間が取れそうなんで秋に向け

リハビリに励もうかな~


ランキング参加中!!夏フライ巻かなきゃと思ってるうちにもう秋になってたりして・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2586]

うんうん・・・やっぱり渓で癒してもらわんとねぇ~^^
心も体もリハビリ出来てよかったよかった!(笑)

[2587]

くにさん
厳しい釣りでさほど癒されてないんですが・・・
完全復活できるような渓に連れてって下さい!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック