--
--
--

スポンサーサイト

2013
08
25

ご心配かけてます・・・

最近いろいろな方から生存確認のご連絡を受けていますが

何とか生きておりましたよ~




P1020825.jpg
この方にも何度もご連絡いただきまして・・・
今回のリハビリ釣行になりました。





P1020829.jpg
釣果のほどはまだまだ回復に至らずにさらなるリハビリが必要そうです。





P1020843.jpg
気がつけば渓にはもう秋の気配が・・・

毎月のように言ってきましたが来月になればもうちょっと時間が取れるかもです。




ランキング参加中!!ピンボケばかりでカメラの腕もリハビリが必要だな~
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2589]

kakuさんのブログへもコメントしましたが
お元気そうでなによりです。

あ、そうそう、ハチにはお気をつけ下さい(笑)

[2590]

たまには息抜きせんばいかんよぉ~^^;
心身共に体に悪かばい・・・
一枚目の場所・・・魚影薄いけど、ココは良い岩魚付いてるもんね!?^^

[2591]

fukuさん
ハチ怖いね~
私は釣り場では刺されたことないですが・・・

[2592]

くにさん
来月は時間が出来そうですが・・・
でも収入が~

[2593]

お!そこはアソコですね!
必ずイワナがいるポイント。

お久しぶりです!
calmです。
リハビリ楽しみながら頑張って下さい!
綺麗なイワナの画像有り難う御座います。
癒されました♪

[2595]

calmさん
ご無沙汰しております。
デカイのいそうなんですけどね~

もうメジャーポイントにはデカイの見なくなりましたね・・・

来年にはご一緒くださいませ。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


