--
--
--

スポンサーサイト

2009
09
30

左官仕事・・・

新しい薪ストーブを手に入れました・・・

それに伴って土台もリニューアルを・・・

IMGP4063.jpg

大体のイメージを作って・・・

IMGP4064.jpg

一挙に積み上げる・・・

IMGP4069.jpg

一日で積み上げ目地埋めも終了・・・

これを頑張ったんでラストスパート3連荘に行けたんですが・・・

IMGP4079.jpg

次の日には相方がデコレーションしてました・・・・

IMGP4140.jpg

ポアさんもすっかりお気に入りのようですw



これでまた薪作りに精を出すことに・・・・









にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[263]

薪ストーブ・・・こんなの夢に描いています。
良いデスネェ~

私も今日、二時間ほどラスト釣行をして来ました。
小さいけれど、良いラストでした。

[264]

manさん
ラスト釣行、良いラスト飾れて良かったですね~^^

薪ストーブかなり奮発しました・・・
レンガ積みもかなり苦戦しましたがいい感じに
仕上がり納得のできです。
夢がかなうといいですね!

[265]

なんだかスゴイですね(驚)

暖かいでしょうね~(ぬくぬく)

[266]

いいストーブですね!!
赤ってのが また良いです♪

[268]

kakuさん
あったかいし楽しいけど
薪の調達に苦労するんですよ~;;

[269]

Kazさん
いい色でしょ~^^
でも、琺瑯は手入れが大変なんですよ;;

[271]

おぉ~新調したんですね!  かっこいい!!
なんだかんだと忙しかったんですねぇ~^^

ラスト・・・残念でしたね。

[272]

そのうちコーヒーでも飲みに来て下さい。
釣り欲は海と虹にかける事にします。

[273]

うわ~!
お洒落~!!
しかし器用ですね~!
う~ん・・ こんな生活憧れます!><
このストーブの前でロッドの手入れをされるhideさんの姿が目に浮かびます。
とにかくお洒落!!^^

[274]

車の中を整理していたところ、hideさんの忘れ物と思しきフライを一つ発見。
大事に自分のタックルボックスに納めました。
来シーズンはコレで爆釣です。

来シーズンも宜しくお願い致します!

[275]

calmさん
何でもやらないと追い出されるんで命がけなんです・・・
もちろん家では釣り関係のグッズはNGですから・・・

[276]

かねこっちさん
最終日はよかったそうで・・・
次ぎは秋イカに連れてってください・・・

[277]

いいなぁ~~~♪

薪ストーブ・・・・。憧れです。

[278]

いいでしょ~^^
でも薪の確保やらなんやらで結構
大変なんですよ;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


