2013
09
13

リハビリ釣行 其の4

リハビリ釣行も今回で4回目を迎えましたが、まだ進んでフライを巻けるまで

回復に至ってないんですがイワナと引き換えに巻いたフライを分けてくださるとの

甘い言葉に誘われて昼までの半日の釣りでも出かけて行けるほどの回復を見せる

今日この頃・・・




P1020886 a
ホントは釣ってもらわないといけないのに先に自分で釣っちゃって・・・

ゲストには最後の最後の脱渓地点でやっとイワナを釣ってもらうという

ダメガイドっぷりでしたが・・・

わたしとしては学ぶことも沢山あって楽しい釣りになりました。




P1020884 a
懲りずにまたおいで下さいませ・・・






ランキング参加中!!さて、次はだれが誘ってくれるのか? 虹用のフライか春のフライですぐライズしますよ~
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2598] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2599]

鍵コメ様
お疲れ様でした。
魚影が薄く苦戦しましたね~
懲りずにまたお越しください。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック